<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
書くこと無し
ないわー、書くこと。ないわーーー。
昨日もさぼったしぃいいい。
どーーーーーしょーーーー。

じゃあ取り合えず、宿泊研修の計画の話でもしようかな(ぇ
ぃろぃろ決まったんでね。
そうぃえばお菓子が300円以内なんですって、やっすぃわー。
そうぃえばバナナゎおやつに入るのか?(死
って男子が質問してました。
| - | comments(10) | -
午前授業w
今日ゎ先生が研修かなにかで午前授業でした〜!
そのほかにゎ書くことがぁんまぁりませんw

あ、でも髪のこといろいろ言われましたw
なんかかっこいくなったらしいですよ。
| 学校 | comments(0) | trackbacks(132)
髪切った
今日髪切りました〜!!
ウルフっぽぃ感じのロングヘアーで、前髪ゎナナメですww
結構ィィ感じですよぉー。グッド
内心ちょっと切りすぎたヵなと思ったんですが、
家族の反応ゎょヵったでつww
| 美容関係 | comments(1) | trackbacks(0)
久しぶりドーナツ
ポン・デ・リングミスドに行きましたくるりん
なんかポンデリングばっかりだな・・・・ww
2箱分ドーナツ買ったよ!ポイントが7ポイント貯まったよw
あと1ポイントで商品だったのになぁ・・・・、惜しかったわ。

ん?てか今日は何しに行ったんだっけ・・・・、
あ、思い出した。映画ですよ映画。
「カーズ」観てきましたくるりん。激良かったですよw
おすすめします!是非観てくださいw損はありませんよくるりん



| - | comments(1) | trackbacks(0)
テンプレート変更
テンプレート変更いたしましたー。
ちなみに
れあさん作成の「Color〜透明*」というテンプレートですw
ありがとうございます。

ぃやー、エエね。涼しげやね。(なぜか関西弁
| - | comments(0) | trackbacks(0)
超久更新
こんばんは、お久しぶりです、明菜です。
ぜんぜん更新できません・・・・(・m・;)
久々に更新したと思っても書くことがありません豚豚

そういえばですねー、最近、美容の裏技ってのをよくやるんです。
今日は「髪が激ストレートになる裏技」ってのをやりましたー。
とりあえずやりかた書いておきますw

◆使うもの
 ・髪
 ・緑のケープ

◆やり方
まず普通にフロに入ります、あがったら髪を乾かしますー。
そして半乾きくらいになったら此処で緑のケープを使います!
髪全体にケープを吹きかけたら、くしでとかしながら乾かします。
ちなみにこのとき、くしで引っ張るように髪を伸ばしながら
ドライヤーを当てるといいですー。
これで、全部乾かして朝起きたら寝癖すらついてません!

簡単なので、是非やってみてくださいねくるりん



| - | comments(1) | trackbacks(0)
体育・・・
今日学校で体育があった、体育はスキなんだけど外だったから
めっちゃ寒かった!!
しかも走った、50m。寒かったわー、風の抵抗がナントヤラで寒かった。
つか、走ってるときに友達が
「ヤマピー!」ってこっちに向かって叫んできた、ナンデヤネン汗
| 学校 | comments(1) | trackbacks(0)
久久久更新
最近更新少ないなあ・・・・、これからはもっと更新しまっす。

そーいえばですね!(早
ラブクロサギラブ見ましたクロサギ!
もーマジカコイイですよっ!
第1話のサラリーマンのかっことか!髪を整えたあとに
一瞬ニコっとするんですよ!それが可愛くてっ!
第二話は感動でしたね!小山もでてましたし、いい感じっ(何
三話楽しみですわ、マジで。
| やまぴ | comments(1) | trackbacks(1)
久しぶりの更新
はろーはろーお久しぶりー!
久更新でっす!嬉しい新NEWSです!
NEWS春コン、場合によっては行けることに決定!!
ぁたしのテストの出来にょって決まっちゃいますハイ。
学年10位以内もしくゎ合計400点以上とか無理じゃー!
一応勉強に専念します!それで更新できませm(嘘
嘘ですサボってるだけです。
| - | comments(1) | trackbacks(0)
ぃひひ(怪
一昨日友達と街にぃってきましたぁ、
CD屋さmでNEWSポスタァー買っちゃぃました!拍手
ちょと昔のだったヵも・・・・。
まぁキィホルダーも買ったんで、結果ぉぉらぃですヶども。グッド

短文すみませぬ。
| やまぴ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>